なんでも動いてみる事ですね。本当に

思いの丈を書いている内、一回充電しないといけない事に気がつきました。
というのも、Wi-Fiのバッテリーも、あんまり残っていない事が多いように思えるのです。
まだやる事なんて、沢山あるので、それに向かって、幕臣です。幕臣って文字が小さすぎて読めないですね。
それは24時間近く、パソコン触っていれば、目も悪くなるだろうなと我ながら思いますけどね。

親も寝たようですね。
自分もボランティアもいいなあと思いました。
今、岩手で何か起きて、ボランティアを募集しているという話を、親から聞いて行ってみたいと思いつつ、先に頭にくるのが資金でしょうか。
今は本当にないので、でもそれって、若さの特権かもしれません。
違うかもしれませんね。シニアの楽しみをやっている人も沢山いますし、なんとも言えません。

金がない時に、東北の大震災があって、本当にぎりぎりの金を捻出して、郡山から福島、喜多方、会津若松と行きました。いわきにも行きました。
その思い出で心に残っているんですよね。
福島県ってこんなに良い所なんだって今でも思っています。
東京が好きっていうのも分かりますが、本当にそこから何かが始まっていったなと思っています。動いてみる事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>